$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba
昨日はmintmintsの初ワンマンに来てくれてありがとう。
みんなが無事で、ちゃんと集まってくれて、なによりでした。
原発とか計画停電とか、いろんな心配事があったけど、初日が無事終わりほっとだね。

しかし、ミンツいいね~。
相変わらず最強。
あのメンバーでないと、あのギターは弾けない。
自分が最強だと思うメンバーに囲まれてるオイラは幸せ者だ。
次のミンツは24日の横浜BBなんとかなんだけど、昨日とは違う内容なんで、見に来てね~。

昨日は朝から選挙に行って来たんだけど、石原慎太郎がまた当選してて、がっかりしまくり。
いったい誰が投票したん?
ちゃんと、未来の事考えてる?
まあ。東とかワタミとか石原慎太郎とかどう考えても選ぶのが罰ゲームな感じの選挙だったんだけど、なんでもっとちゃんとした人が出てこないんだろう?
ちゃんとした人は名誉に対する欲がないから出てこないのか?



さて明日はZOOMの新作発表会でのデモ演。
明後日は八王子でSMC。
明々後日は大阪でZOOMの新作発表会のデモ演。
これを乗り切れば少し楽なスケジュールになるんで、気を引き締め直してギター弾きましょ~。