$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba
昨日はZOOMに行って、新製品を試奏して来た。
『G3 と R8』って言うヤツなんだけど、面白かった。
G3はいろんなエフェクターを3種類繋げられるマルチエフェクターで、同じ物を違うセッティングで3つ並べて~、みたいな事が出来る。
R8は僕が愛用してるR16の、8トラックバージョン。
使い方も、かなり簡単になってるね。
ZOOMはいつも、便利で良いものつくる。
しかも値段が有り得ないぐらい安い。

ここしばらく、大忙しだったんだけど、
今日は久しぶりのお休みなんで、ゆっくり過ごそうと思う。

お礼が遅くなったんだけど、義援金に協力してくれてありがとう。
みんなの優しい気持ち、音制連経由でちゃんと届けてもらいます。
ありがとう。