$石原"SHARA"愼一郎 official website

昨日は大牟田ふじに来てくれてありがとう。
マーシーの地元でのライブなんで、マーシー楽しそうでいい感じやったね~。
ここはもとキャバレーをそのままイベントスペースとしてレンタルしてるんで、店の雰囲気が独特。
楽屋がカウンターのスナックだったりするんよ。
怪しげな写真がそれ。

昨日は朝早くに起きて飛行機が運行してる事をネットとニュースで確認し、出発。
やっと動き出した山手線に乗ったんだけど、これがまた延々止まりっぱなし。
クドーとカイに「渋谷の手前でずっと止まってる、どの線使ってる?」ってメールし、クドーから大門からモノレールに乗ってるって言うメールが来たんで、「僕は渋谷で銀座線に乗り換える、クドーはこの路線で行ってる。」とカイにメールした。

銀座線は順調で、どうにか間に合いそうな感じだったんだけど、新橋で京急に乗り換えようと思ったら、京急の空港行きは品川からだけとのこと。慌ててクドーと同じ大門から羽田の路線に変えて、大慌てでスーツケースもって歩く歩く、エスカレーターに乗ってる時間無いんで、階段上る上る。
モノレールの中で金属探知期に引っかかるアクセを外しカバンにいれ、準備は万全だったんだけど、空港も凄い人で荷物を預けるカウンターも長蛇の列。
しばらく並んでたんだけど、どうにもならないんで、事情を話し、そのまま搭乗口へ。
搭乗口が変更になってて、そこでも早足で歩く歩く~。
僕の後にカイも来てメンバー揃いほっと一安心でした。
ホッとしたのか離陸も気がつかない位爆睡こいてました。

ライブ終わってからのファンの集いも、少人数でのお食事会みたいで良かったね。
いつもの忙しい感じが無く、ゆっくり出来て楽しかった。

今日はこれから福岡へ。

日本がまだまだ危険な状態の時に、ゆるいブログを更新して良いのかどうか、ずいぶん迷ったんだけど、更新して行きますね。