なんで、こんな気の抜けた顔でデザートのアイス食べてるのかと思ったら。



買い物行って横田基地での衣装上下がすべてそろったからですか~。



しかし、なんちゅう広さ~。
なんちゅう暑さ~。



これぐらい水がないとね~。



狂牛病は大丈夫なのか?



アンディーはボンジョビに間違われたらしい。



ここは日本?広い~。



おちかれさまでした~。



Sun-goのギターダブ。
真剣。



機材はこんな感じで。



Sun-goはアヒル口がカワイイね。



足元には相変わらずヨン様。



エンジニアのスーさんとパチリ。
Sun-go、スーさんお疲れさまでした。



ちゃんと、SMCのマンスリーもこなしてるんよ。



で、深夜にPV録り。



こんな感じとか。



こんな感じで、この日も朝日を浴びながら帰りました(涙)
レイジ監督、後はよろしく~。



さて、いよいよオイラの出番。



弾きまくるよ。



聴きまくるよ。



また、弾きまくるよ。



そしてまた、聴きまくり。


2日間お疲れさんでした。



今回はこれだけ。


バッキングは99.9%Sun-goなんで、ギターはこれだけ。
もちろんケーブルはGDVだけ。


アンプはもちろんJVM これ以上何をのぞむ?



スーさんの横に貼りついて、いいテイクをセレクト。



僕のギターダビングは2日間あったんで、余裕でした。



このBEER メチャウマ。




ミンツのギターダブが終わってすぐにシェイカーリテイクベストのレコーディングに突入。
ファンキースタジオにはなぜかこんなモノが置いてあったりする。
恐怖のホヤだ~。


中に人がいるときはファンは常に赤(ON)窒息して死ぬ。



いきなり開けるな。人(嫁)が死ぬ。扉はゆっくりと。
こんなファンキーのセンスが好き(笑)



こんなシンプルなセットであんないい音が録れるんよ。
いい時代だ。



スタジオにクドーのセットが入って良かった。
しかし、なんちゅうギリギリ。



クドー眉毛剃り過ぎちゃうか~?



エンジニア仮谷さん。
持ってるのは電気ショックハエしばきだ。


いろはすのオレンジ味は、オレンジジュースだね。



RYO君がファンキースタジオに寄贈したコーヒーメーカー。
お世話になりました。



やっぱ、眉毛剃り過ぎで、コワっ。
奈良ヤンキーの血がそうさせるのか?



シェイカーのベストの足元はこれね。
二十歳の誕生日に悪友ツルがくれた由緒正しいフランジャーも復活(笑)
しかし、我ながら物持ちいいね。



「アンプはJVMだ」って何回言わせるの~(笑)




JVMを使い出してから、いきなりシュアーの57が好きになった。
手前に見えるのはアコギ用のマイクで、オフマイクじゃないんよ。
僕はオフマイクは使わないんよ。



ファンキーの中国土産の蠍酒。
人気なし。



こっちはヤギのミルクの酒?だったっけ??
これも人気なし(笑)
「なんで、日本帰ってきてまでわしゃこんなもん飲んどんじゃい。」って言うファンキーがおもろい。



エンジニア仮谷さんの庭で、RYOちゃん仕切りのおでんパーティー。



に~ちゃんも、アンディーも来て、賑やかなギターダビング中打ち上げでした。




一日休んで、ギターダビング再開
に~ちゃんがわざわざチャンドラーのプリアンプを持って来てくれた。
音がより太くなるね。
に~ちゃんありがとう。


ギターダビング終了。
ラフミックス持って帰って家で聴くばい。
ケータイで撮ったカイの写真が行方不明。
カイファンのみんな~、カイのレコーディング写真がなくてごめん。


はたして、明日も続くのか?