石原"SHARA"愼一郎 official website
シェイカーツアー終わった翌々日から音倉サマーツアーのリハ。
このツアーで僕は maiちゃんとつっこちゃんの両アーティストのサポート。
いろんなタイプのギターが弾けて楽しかった。



石原"SHARA"愼一郎 official website
リハ2日やったらツアーね。
もはや勝手知ったる広島になりつつあるのか?



石原"SHARA"愼一郎 official website
おっ、アッキーはすでに戦闘モードだ。
オイラもやるよ。



石原"SHARA"愼一郎 official website
並木ジャンクション暑くて倒れそうでした。
よほどバテたのか、写真もぶれぶれ(笑)



石原"SHARA"愼一郎 official website
俺達の出番(ライブ)は終わっても俺達の出番(打ち上げ)はつづくのであったとさ。


石原"SHARA"愼一郎 official website
広島フルコースは焼肉から始まる。
塩コショウで召し上がれ。



石原"SHARA"愼一郎 official website
キャベツも食べましょう。


石原"SHARA"愼一郎 official website
なぜか見つめられる真ん中のフクロウ。


石原"SHARA"愼一郎 official website
初めて食べたウニクレソン。
微妙かも。



石原"SHARA"愼一郎 official website
西のもやしは細いんよ。


石原"SHARA"愼一郎 official website
トンペイもやっつけましょう。


石原"SHARA"愼一郎 official website
ドラマー望くんの誕生日でした。
おめでとう。



石原"SHARA"愼一郎 official website
ついにメインのお好み登場。
このころはすでにハラパンパンなり~。



石原"SHARA"愼一郎 official website
シン君と望くんを引き連れて、ナオ君の待つオガちゃんの店へ。


石原"SHARA"愼一郎 official website
なぜかジャックロックを飲みながら、チェイサーのかわりにジャックソーダーを。
なんちゅうロックな~。
これ飲んだら帰りましょう。


石原"SHARA"愼一郎 official website
翌日は大阪シャングリア。
並木と違って、クーラーぎんぎんで幸せでした。



石原"SHARA"愼一郎 official website
俺達の出番(ライブ)は終わっても俺達の出番(打ち上げ)はつづくのであったとさ。
これ2回目。



石原"SHARA"愼一郎 official website
このお店も分かってらっしゃる~。


石原"SHARA"愼一郎 official website
暑い日もキムチ。


石原"SHARA"愼一郎 official website
野菜は必ず食べましょう。
いつの間にか、好んで食べるようになった。



石原"SHARA"愼一郎 official website
おっ、煮えてきた。


石原"SHARA"愼一郎 official website
唐揚げでてきたけど、鍋の野菜が美味しいからパス~。


石原"SHARA"愼一郎 official website
隣の戸倉さんチームは仕上げはラーメンで攻めたけど、辛くしすぎてダウン(笑)
ラーメンがスープを吸って、どんどん大盛りになって行く~。



石原"SHARA"愼一郎 official website
こっちのテーブルはうどんで攻めて、ほぼ完食。
残すのは勿体無いんで、みんなであと少し頑張りましょう。



石原"SHARA"愼一郎 official website
トイレのドアノブまで鍋で可愛い。


石原"SHARA"愼一郎 official website
2件目はこんな感じ~、まで飲みました(笑)


石原"SHARA"愼一郎 official website
すぐにまた大阪に戻って法事あるね。
このころはシェイカーのベストのアレンジにリマスターとで大変だったんよね~。
親戚揃って、食事会。



石原"SHARA"愼一郎 official website
ツアーには唐辛子持ち歩きましょう。


石原"SHARA"愼一郎 official website
ついにミンツのレコーディング。


石原"SHARA"愼一郎 official website
テツさんのチューニングを真剣に見てる、ローディーアベちゃん。


石原"SHARA"愼一郎 official website
テラちんは最近レコーディングではアンプを鳴らさない。
けど、あの音なんよね。
凄い。



石原"SHARA"愼一郎 official website
プロトゥールズのプラグイン『アンプファームのマーシャル』と、ラインを混ぜてサウンドメイキング。


石原"SHARA"愼一郎 official website
Sun-go は写真撮るの好きだね。


石原"SHARA"愼一郎 official website
飲んでる時から考えられない真剣な顔(笑)


石原"SHARA"愼一郎 official website
Sun-goはブースが足りないんで、ラインで仮ギター。


石原"SHARA"愼一郎 official website
出番を待つ師匠と弟子。


石原"SHARA"愼一郎 official website
テツ師匠余裕です。
熱いドラミングでヘッドフォンが落ちないようにヘアーバンド。



石原"SHARA"愼一郎 official website
今日は仮ギターなんで余裕かも?


石原"SHARA"愼一郎 official website
Sun-goの写真を撮りながらも、こっちにカメラ目線のテラちん。
さすがだ(笑)




石原"SHARA"愼一郎 official website
テツさんはガッツり食べないけど、必ずなんかつまみながら飲むんよね。



飲みながらあのドラムが叩けるなんて~。
普通は飲んであんな事したら天国行きだね。
テツさんの必需品。



Sun-goの必需品。



テラちんいわく HDって読むんじゃなくて、カタカナで『エロ』って読むそう(笑)
テラちんの必需品。


こんなちっちゃいハードデイスクに最近の僕の作業が全部入ってると思うと、ちょっと怖い。
僕の必需品。



このSun-goはサムライっぽいね。



しまった~。顔が切れてしまった~。



ヤルときはヤルんよ~。



1日でドラムとベース6曲録りました。
凄い。
しかも演奏が凄すぎ。
お疲れさまでした。



Sun-go何だか嬉しそう。



テラちんのメインはこれ。



しかし、よくこれだけのメンツが集まったな~。



オイラは幸せものだ。



テツさんのキット。
タムの胴がビックリするぐらい浅いんだけど、叩くとびっくりするぐらい低音がなるんよ。
なんで????


明日も続くのか??