石原"SHARA"愼一郎 official website

とっくにに12時過ぎてるね~(汗)
一昨日は八王子ファンキーバーに「SMC」を見に来てくれてありがとう。
昨日は卵男「mai & mari-e 」を見に来てくれたありがとう。

一昨日の SMC は VS TOUR のサポートが効いたのか、凄くいい感じだった。
いやっ、サポートよりも『ほれてまうやろ~コーナー』が効いたのか?(笑)
どっちにしろみんなとの一体感はたまらない。

昨日の mai mari-e ちゃんのライブも「今まで経験したことのない感じの盛り上がり~。」だったけど、かなり熱く盛り上がって良かった。
両日ともギターは気持よく弾けたしお客さんの笑顔も最高だったんで、地道な練習もガッツリ報われた。

『気持よく弾けて、お客さん笑顔』これさえあれば何もいらないといつも思う。

明日はギターマガジンの取材だけなんで、夜は自宅でゆっくり飲めるね~。
久しぶりに赤ワインでも飲みますか~。
ワインは大好きなんだけど、いつも相当な確率で二日酔いするんで、僕の中では『危険な酒のフォルダー』に入ってるんよ(笑)