石原"SHARA"愼一郎 official website

僕は年越しライブがあるんで、厳密に言うとこれが2011年初のライブじゃないんだけど、元旦の夜に見る夢が初夢なら、これが初ライブだ(笑)
んなわけで、クラッシックロックジャムに初めて出ます~。
詳しくは下を↓



来年前半のスケジュールもあれこれ決まってきた。
来年も賑やかないい年になりそう。
今から来年の話してたら、鬼に笑われるんだっけ???

明日は東京で、明後日は大阪でシェイカーファンの集い。
帰ってきた翌日は mai & marie のリハだし、そのライブの前にSMCもあるんで、やっぱ今から来年の話してたら鬼に笑われるか~。
なんとかこの一週間をのりきらないと。





CLASSIC ROCK JAM 2011 - NEW YEAR'S EDITION

《出演者》
デーモン閣下(聖飢魔㈼) / 大槻ケンヂ(筋肉少女帯/特撮)
寺田恵子(SHOW-YA) / 坂本英三(ANTHEM) / 竹内光雄(ex.D.T.R)
加納秀人(外道) / 大橋隆志(聖飢魔㈼) / 石川俊介(聖飢魔㈼)
小野正利(GALNERYUS) / Syu(GALNERYUS/SPINALCORD)
石原SHARA愼一郎(EARTHSHAKER) / 白田一秀(ex.GRAND SLAM)
SHUSE(ex.La'cryma Christi) / LEVIN(ex.La'cryma Christi)
冠徹弥(THE冠) / K-A-Z(DETROX/SADS)
五十嵐公太(ex.JUDY AND MARY) / 満園庄太郎 / 森正樹
寺沢功一(RIDER CHIPS) / 角田美喜(SHOW-YA) / 力石理江
宮脇JOE知史(ZIGGY) / ピアニスターHIROSHI ほか

2011年1月9日(日)ゆうぽうとホール:東京・五反田
OPEN 18:00 / START 18:45
前売¥6,800(税込) 指定席 【大人のロックシート】前売¥7,300(税込)
info... CLUB CITTA' 044-246-8888

OFFICIAL WEB SITE
http://www.classicrockjam.jp/