石原"SHARA"愼一郎 official website

Splash を予約してくれたみんなへの抽選プレゼントも集荷頼んだ。
古着のシャツは独特のニオイがするんだけど、そのニオイに負けないよう昨日ガッツリ洗濯してガッツリ愛用の香水ふっておいたんだけど、朝起きて荷物を梱包する時の部屋のニオイはすっかり古着屋さんのニオイでした(笑)
しかし、懐かしいね「あの頃よく着てたとか、これ着てどこどこに行った~。」みたいな事をいっぱい思い出した。
ボタンとれてたり、破れてたりするけど、大事にしてやって下さい。
シャツ12枚、レコーディングで使ったピック4枚、レコーディングで使った弦2セット(絶対にハズレじゃない)誰に当たるかな?

mintmintsの公式ツイッターが出来たんで、昨夜つぶやいてみた。
テラチンも呟いてるし、Sun-goも頑張ってリハの写真アップしたんで、チェックよろしく。

mintmints 公式ツイッターはここをクリック


今日はこれから12月初旬にに発売されるリテイクベスト『Back to Nexus』のマスタリング。

今夜はマスタリング終わったアルバム聴きながら、誕生日LIVEの時にもらったシャンパンで乾杯するですたい。