石原"SHARA"愼一郎 official website

昨日は梅田シャングリ・ラに来てくれてありがとう。

いいライブでした~。
早くもツアーの成果が出てるね。
クーラーもちゃんと効いてて、放心状態にならずにすんだ(笑)

ここしばらくいっぱい写真を撮ってるんだけど、いっせいにアップするには結構な時間がかかるんで、なかなかアップ出来無い状態なんよ(涙)
旬を過ぎてしまったものもあるし。
どうしよかな~。


今日もやることあるんで早めに起きて、みんなより早い新幹線で帰ってきた。
9月の下旬までは大変な作業の連続。
気合入れなおして乗り切りましょ~。



この間アレンジしてたトリビュートは聖飢魔Ⅱでした。
詳しくは↓を。
お楽しみに。


聖飢魔II初のオフィシャル・トリビュート! 
構成員(メンバー)のお墨付きアーティストが多数参加!
D.C.12(2010)年、聖飢魔IIの地球(レコード)デビュー25周年記念・期間限定再集結を
記念して発布(発売)! 

発売日 : 2010/09/15
タイトル : Tribute to 聖飢魔II -悪魔との契約書-
製品番号 : YICQ-10012
価格 : \3,150-(税込) \3,000-(税抜)

<収録内容>
「アダムの林檎」 地獄カルテット
「ARCADIA」 RX feat .John Wetton
「EL DORADO」 EARTHSHAKER
「FIRE AFTER FIRE」 SEX MACHINEGUNS
「HOLY BLOOD」 GALNERYUS
「JACK THE RIPPER」 THE 冠
「怪奇植物」 TRICK
「蝋人形の館 」 SHOW-YA
「SAVE YOUR SOUL~美しきクリシェに背をむけて 」 X.Y.Z→A
「STAINLESS NIGHT」 Sadie
「1999 SECRET OBJECT」 Grand Illusion
(A to Z)

全11曲収録