明日はレコーディングなんで、練習で慌ただしい一日でした。

ツアー中に撮った写真で面白いのをアップするね~。









3ブッダーズあるね。



母への花はカワイイ系で。



高知BAY5 SQUAREオーナーのルーツだそう。




激ウマかつおの塩たたき。
これを超えるかつおたたきはまた高知に行くまで無理だね。



いい感じの駅だ。



今でも一気飲みをやる人たち(笑)
危険だ。




ツアーで疲れも溜まってきたんで、次は生たまごの一気飲み。
これも危険だ。





カイからダメ出し入りました。
これが生たまごの正しい飲み方だそう(笑)
カイのポーズがヤバすぎる。
危険だ。



翌日はマーシーの幼なじみのお店へ。
今日も危険だ(笑)



昨夜オガちゃんの店でおみやにもらった甲斐商店の焼酎をこの日やっつけるつもりだったんだけど、焼酎にやっつけられました(笑)



この店もメチャ旨いんだけど、こんなキョーレツな珍味も用意されてた。
鳥の足なんだけど、誰がこんなん食べるの????(笑)



ところがみんな食べまくりでビビった(汗)




こんな危険プツも飛び出した。
パックをあけるだけで、なぜかくしゃみ連発(笑)
匂いが辛くてビビる。



クドーのマジパン。



僕のマジパン。



マーシーのマジパン。




カイのマジパン。



アースシェイカーなり~。
ミンツの時もここのをプレゼントしてもらったんだけど、さらに凄くなってる。
ここの職人さんとはマイスペフレンドだったりするんよ。



僕のマジパンを食い千切る人(笑)
危険過ぎる~。



ツアー最高でした。

みんなにありがとう。




帰りももちろん音楽とBEER。



こいつにもお世話になりました。



では、埼玉で~。