石原"SHARA"愼一郎 official website

昨日は大阪バナナホールに来てくれてありがとう。
ローディの駄かし君も、ニューたかし君に再変身し、ノイズも無くなり、トラブルもなく、気持ちよく演奏できた。

ワウは壊れたし、生産中止の物なんで、あきらめてたんだけど、二人の勇者が大阪中の楽器店を探しまわって、同じワウを自腹で買って持って来てくれ、じつは内緒でジーンと来た(涙)
オイラは幸せ物だ。

バハマのネーさんにも久々会えたし、ライブの後のホルモンも旨くて「やっぱ、大阪さいこ~。」な一日でした。

写真は3代揃ったワウ。
約10万円なり~(汗)

余談なんだけど、ライブ終わった楽屋でマーシ-が「甲斐君、王将食ったね。」で、甲斐が「食った食った。」と笑ってる。
なんでそんな事分かるのかなと不思議に思い聞いてみたら、MOREのコーラスのあの名場面でわかったらしい(笑)

王将オソルベシ。

いゃ、それを王将の匂いだと言い切るマーシ-がオソルベシなのか?(笑)

シャワー浴びたら実家に帰ろ~。

☆SHARA☆