石原"SHARA"愼一郎 official website
昨日はマーシャルに行って『ウッシー』とたっぷり飲んで来た。
じゃなくて、マーシャルの新作のデジタルアンプを弾いて来た。

「古めマーシャルがデジタル化されて、1つのアンプに入るのかな?」と思ったたんだけど、
『個性的なマーシャルサウンドがめいっぱい入ってる。』感じで、たっぷり弾き込んでしまった。
古いマーシャルから、JVMなどの最近のマーシャルまでが入ってるのがいいね。
パワーは真空管だし、ディレイやモジュレーション系のエフェクトも入ってる。
守るだけでなく、前に進むマーシャルはカッコいい。

しかし、簡単にいいアンプが手に入る今の時代はなんなんだろう?
20年ちょい前は、まだアタリのマーシャル探してたんだけどな~(笑)
でも、よく考えれば、20年あれば生まれた赤ちゃんが、ちゃんと成人するんだから、それぐらい前の事で、僕の考えがおかしいね(笑)
20年前はりっぱに大昔だ(笑)