石原"SHARA"愼一郎 official website

朝から晩までMacの前で、明後日のSMC用のアレンジをやってるんだけど、なかなか終わらない。
みんなの大好きな曲がビックリのアレンジで聴けるんで楽しみにしててね~。

今日このアレンジを仕上げて、明日ミックスしてMIDIのデータをオーディオに変換して、ZOOM R16にオーディオデータを流し込んで、それを各トラックに割り当てて、音量と音質調節をして、ギターの練習もしないとダメだし~‥‥‥と考えたらだんだん鬱になって来た(笑)
SMCは2人のソロコーナーもあって僕はミンツの曲を弾くんだけど「前回とは違う曲を弾きたいな~。」と、なにげに思ってた。
けど、それらの曲もMIDIのデータをオーディオに変換て、 R16にオーディオデータを流し込んで、それを各トラックに割り当てて、音量調節をして‥‥‥と考えたら鬱+鬱になって来た(涙)

どうしようかと悩んでたんだけど、写真のCDがあるのをさっき思い出した。
これは、アルバム『WHITEMINTS』の時に限定で作ったギター用カラオケ。
素晴らしい!これでかなり楽になる。
まさか自分でライブで使うとは思ってなかったけど、持ってて良かった(笑)

鬱+鬱ー鬱=鬱 になった(喜)
んっ?喜んでる場合なのか?