石原"SHARA"愼一郎 official website

さて、レコーディングにお出かけの前に告知です。
マーシャルブログ にクロスロードの写真とライブレポートがアップされてます。

この写真はマーシャルウッシーブログから拝借したんよ。
ウッシーは新しいカメラを購入しての初レポになるんだけど、写真の色と奥行きががメチャクチャ良くなってるね~。
凄い。
今回はメンバーみんなの写真が載ってるんで、お楽しみに。

マーシャルウッシッシーブログはここをクリック


では、決定したエフェクターをバッグに詰めて、決定したギターをケースに入れて、たかし君のお迎えを待つとします~。



あっ、そうだ、
オフィシャルウェブショップ からの伝言です(笑)

2009年12月29日~2010年1月3日の期間は、年末年始休暇でお休みとさせて頂きます。
ご注文はお受け賜りさせて頂けますが、商品は3日以降の発送となりますのでご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

との事です。

ちびアンク も完売しました。
ありがとうね~。