石原"SHARA"愼一郎 official website

名古屋ELLに来てくれてありがとう。
マーシーのハプニングもあったけど(笑)ステキな一夜でした。

ELLは照明も綺麗で音も良いし、やってて気持ちいいね。
いつも楽屋でオーナーのシゲさんとあれこれ話すんだけど、それがまたおもろい。
シゲさんは表向きは毒舌なんだけど、じつは愛があるんよ。
いつも感謝です。

しかし、治外法権のイベントの時の二日酔いは酷かった(汗)
ここ数年で一番の出来(笑)
前日の集いは楽しかったし、ホテルまで余裕で帰ったんでまさか翌日にこんな酷い仕打ちが待ってるとは想像すら出来なかった。
幸せな気持ちで寝たのに、寝てる間に僕の身にいったい何が起こったんだろう?
誰かが僕に魔法の粉を振りかけたのか?

朝早くに気持ち悪くて起きて、いきなりトイレに駆け込み
『リバース』
するとトイレには真っ赤な鮮血が。
「ぎゃ~!!血を吐いた~。」とプチパニック状態。
「んっ?そういえば寝る前に健康のために
トマトジュース飲んだんだ。」
と思い出し、安心したのもつかのま。
また次の
リバースの波が押し寄せる(汗汗汗)
その後、しばらく
トイレとハグ(笑)
空きっ腹に飲むとこうなるんよね~。
『恐るべし50代』を改めて体感したオイラであったとさ。

リハ終了後そっこーホテルに帰って寝まくったんで、ライブはいい感じだったんだけど、後でファンの人に「顔が白かった。」と言われた。
たまには
美白ってか?(笑)

写真は米子で見た鬼太郎電車。