石原"SHARA"愼一郎 official website

なんとメンバーのK(どっちだ?)の開けたケースの内側には『Hな切り抜き』がべ~ったり貼ってあり、見てしまったこっちが汗ばむ感じ。

僕はその日の打ち上げでKを『かも~ん』と呼んだ(笑)
S「あんな~、ケースの内側にHな切り抜きべったり貼ってあったでしょ。あれ、やめよ~。」
K「なんで、あかんの?
ROCKやん?」
S「ちゃうって~。あれを貼ってあるのを見て
『イヤ~ン、Kさんったらエッチ~♥』ってさわいでもらえるのはオマケの目で見ても30才ぐらいまでで、それ以降は『うわぁ~、なんちゅうイヤラシイおっさん~。』って言われるからやめとき。」
K「みんなやってたやん。」
S「今は、やってないよ~。」
K「そやけど、あれ見られても誰にも
イヤラシイおっさん~って言われてへん!」
S「口では言わないけど、心でそう思ってるって~。」
Kはかなり不満そうだったけど、次ぎ見たら貼ってなかったんで安心した。

「人間はいくつになっても根底は変わらないけど、公の場での発言や行動は歳とともに変えて行かないと。」思うオイラであったとさ。
僕が言っても説得力ないか?(笑)

ところで、リップスのケースの内側には今でも切り抜きが貼ってあるのだろうか?気になる。
この歳までずっと貼り続けてたら
『ROCKやん』(笑)
僕はまだ見てないんだけど、ANVILの映画のどこかに写ってないかな?

さっきイイものが届いた。
明日紹介するね。
リップスからじゃないよ(笑)


今夜は寺田恵子ちゃんのラジオにマーシーと参加あるよ。
よかったら聴いてみて。

番組名: TBS-Radio「Kakiiin(カキーン)」全国23局ネット
http://www.tbsradio.jp/kakiiin/legend/
出演日時: 11/27(金)20:00-21:00