石原"SHARA"愼一郎 official website

なんと、リップスが開けたフライングVのギターケースの内側には、隙間がないくらいべ~ったりと『ちょ~Hで、ちょ~モロな』雑誌の切り抜きが貼ってあった(笑)
フリーズする僕をニヤニヤしながら見つめていたリップスは、今度はベースケースを開け僕をますますフリーズさせた(笑)

この洗礼をじつはローディー君も受けていた事が後になって分かったんだけど、そのローディ君が後のローディー君に伝授したのか、LAメタルのモトリークルーとかの影響なのか、当時のローディーのホイちゃん(現在ラルクのチーフローディーで偉い人だったりする)を中心に、ローディー君みんながいろんなHな切り抜きをギターケースの内側やアンプに、その他の楽器ケースの内側に『貼って、貼って、貼りまくる』ようになった(笑)

「なんか、僕が貼ってるみたいやん。」って言ったらホイちゃんは「守り神、守り神~。この切り抜きがあるから毎日トラブルも無くツアーが出来るんよ~。」とにゃっと笑って答えた。
もちろん自ら『貼って、貼って、ひたすら貼りまくる』メンバーもいたとかいなかったとか(謎)

その後ローディー君が変わったからなのか、それは80年代の産物だったのか『Hな切り抜きペタペタ』は無くなったんだけど、シェイカー再結成の時に僕はとんでもない物を目撃してしまったのである(笑)

続くのであった。

今日もBEERの写真と思った?(笑)
赤鬼はエールなんだね。