石原"SHARA"愼一郎 official website

気になる『まだある動き』なんだけど、
じつはAIMから作詞をお願いしてる『天野月(天野月子)』さんに今回も3曲作詞をお願いしたんだけど、作曲以外にもグッズのコラボが決定しました。
シェイカーも今回のアルバムからマイスペースに参加してるのですが、天野月×シェイカー×マイスペースな感じで凄いです。
グッズは天野月と地球掻き混ぜ隊を合体させ、
『MOONSHAKER 』なんだけど、
つっこちゃんのデザインがこれまた、らしくて(笑)メチャクチャいいんよ。
みんなに見てほしいんだけど、大人な事情で今夜は我慢の子あるよ(笑)

『MOONSHAKER』はマイスペだけの限定販売で、他では手に入らないんでメチャレアだよ。
デザイン公開日、購入先の告知は近いんでお楽しみに。

昨日はつっこちゃんとマーシーと僕とで、謎の対談も行われました(笑)
この謎の対談の模様はマイスペースが発行してる『マイスペースフロムジェイピー』って言う雑誌に載るんでよろしくです。
3人の写真も凄くいい感じ。
3人が用意した謎のプレゼントの応募も詳しく載ってると思うんで、来月号をチェックよろしく。


マイスペースフロムジェイピーはここクリックあるよ


シェイカーウェブ通販からの業務連絡です。



アースシェイカーオフィシャルグッズショップ よりお知らせ。

この度、アースシェイカー専門オフィシャルグッズショップ を開店致しました。
現在、商品ご購入の際に、携帯電話でネット購入されたお客様の中で、PCメールを非着信設定している事で、振込み口座情報が送信されていないお客様がおられます。
商品は入金確認がない場合発送されないシステムとなっております。
振込口座がわからないお客様は、下記の口座へお振込み頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
尚、購入代金がわからないお客様は、info@aftermints.net までご連絡ください。
メールでご連絡申し上げます。
今後ともどーぞご贔屓に。

aftermints 店主  カツオカ ヒロアキ


【郵便振替】
口座番号:01320-0-53163
加入者名:アフターミンツ

【銀行振込】
ジャパンネット銀行
支店名:本店営業部
預金種目:普通
口座番号:2739765
口座名義人:アフターミンツカツオカヒロアキ

【代金引換】
代金引換手数料が送料の他に別途525円かかります。