石原"SHARA"愼一郎 official website


今年の1月30日のブログに書いたんだけど、協力したエフェクターが出来上がった。
こいつはクリーンなアンプにプラグインして使うように作ってあるんで、普段アンプで歪ませる僕とは余り接点が無いけど、入ってる音はメチャクチャ使えるし面白い。
今日東放のレッスンに持って行って、ジャズコに直でプラグインしてみたんだけど、生徒も夢中になって遊んでた。
ハムバッキングよりもシングルコイルの方が相性良いかな?

僕のあの時の音はバンクのE6だね(笑)

しかしこの値段で、これだけの沢山のエフェクトが入ったマルチエフェクターが買えるなんて、良い時代だ。
前は、1つのエフェクターで一音色だったのにね。

お試しあれ。

ZOOM