石原"SHARA"愼一郎 official website

昨日は SHARA VS MARCY に来てくれてありがとう。
SHOW-YAの恵子ちゃん、LOUDNESSのに~ちゃん、奈良のクドーのゲスト参加で、めちゃくちゃスペシャルな一夜だったよね。
凄く楽しくてあっという間の一夜でした。
打ち上げも楽しかった。
こんなに面白い企画を考えたマーシーに感謝。
それを実現してくれたファミリー、横田クラブナイトスタッフに感謝。

昨日のminitmints も相変わらず最高。
僕のリスペクトするミュージシャンが本気で挑んでくれたこのツアーは至福の時間だった。
テツさん、ちんてら、3号、応援してくれたみんなにありがとう。

見にきてくれたつっこちゃんに「時代はインストだと思った。」とメールをもらった。
いい言葉だね。
ミンツまたやるよ。

MCがユルいって言う噂もあるけど、あれはMCか?
あれは僕とちんてらの雑談だね(笑)
シャウト気味に「まだまだいくぜ~。」とかカッチョ良く言えたらいいんだけど、僕が無理してそんな事言ったら、みんなは吹き出すか、別の意味でチキンスキンになる(笑)
無理はしないでおこう(笑)



今日は一日ゴロゴロ何もせずにすごした。
朝は二日酔いだったけど、今はジャックが旨い。

さて、次はシェイカーのレコーディングだ。
その前に毒メタの2枚目のレコーディングもあるんよ。
何だかこのツアーですっかりリフレッシュしたんで、これからがメチャ楽しみ。
おいらはやるよ。

見にきてくれた人、見に来れなかったもコメントしてくれたら嬉しいな。