石原"SHARA"愼一郎 official website

もうすぐ始まるアルバム『whitemints』の web予約なんだけど、
予約特典をなんにしようと悩んだ結果、サイン入り使用済みピックにした。

みんなも知っての通り、僕はピックコレクターなんだけど、使ってないピックをもらうとがっかりする。
使ってないのは、100円で買えるもんね。
ピックの減り方をみると、その人のいろんなクセが見えてくる。
そのうちピック占いでもやろうか?(笑)

今回のはプレゼント用に、使ったピックをコツコツ地味にためてたんだけど、なんと当りが4枚あるんよ。

その当りのピックが写真のなんだけど、これは今回の whitemints のレコーディングで使ったピック。
他のピックには 『2009、Shara 、ニコちゃん』の3つが書いてあるけど、この4枚は分かりやすいように別の事を書いた。
どのピックもギターを一生懸命弾いてる時に使ったピックだから、この4枚以外を「くそ~、ハズレだ~(涙)」とは思わないように(笑)

ピックは200枚以上あるんだけど、なくなったらごめんね。
なくなったら別の物を考えるね。


このアルバムを聴くと「僕にも出来そうだ。」とか「もう一度ギターを握ってみよう。」とか思う人がいっぱい出てくると思うんよ。

そんなギター少年とギター中年のために、メインのギターメロとソロを抜いた『whitemintsのギターカラオケ』が同時に出ます(笑)
ギターのメロディがないと、シンセとかバッキングギターがめちゃくちゃクリアに聴こえるんで、あれこれ新しい発見があるだろうし、
僕の作曲でのトラップの仕掛け方が丸分かりかも?

マイスペースで、もうすぐmintmints のPVが公開されるんだけど、 そのPVのDVDとカラオケのの2枚組です。
カラオケ好評だったらwebで選手権も面白いかも?

予約の詳細はまた告知します。



いよいよ発売だね~。

嬉しいな。

早く聴いてほしい。