石原"SHARA"愼一郎 official website

トレモロアームを使わなくなってから何年経つだろう?

TVに出てるアーティストのほとんどがフレーズにつまるとアームを握って「グイーン」とか「バオーン」ってやってるのが凄くかっこ悪く聴こえ、自分でも「アームに逃げた。」って思う瞬間があったんで「いっそうの事アームをやめてしまおう。」と思ったのがきっかけなんだけど、今から考えると単純と言うか潔いというか‥‥

「アームがいる時だけアームを使う。」っていう選択肢が、なぜあの時の僕になかったのだろう(笑)

今回のミントミンツの曲で何カ所かアーム使ったんだけど、久しぶりに使うと楽しい(笑)

このアームのアクセサリーは前にオーダーで作ってもらったもの。
自分でデザインしたんだけど、今見ても可愛いんでフジゲンのアームに付けようかな?