石原"SHARA"愼一郎 official website

天野月に改名したつっこちゃん(つきちゃんになるのか?)の雑音生活(新しいブログね)をみたらうそこメーカー(前にブログネタにした脳内メーカーね)のおみくじがネタだったんで、さっそくやってみた。

石原愼一郎で占ったんだけど「どうせおいらは大吉さ。」と余裕の入力だったのに、結果は末吉だった。
「どうせ、こんなのはあたらない。」とか一瞬思ったんだけど、ためしに『mintmints』と入力したら大吉だったんで「ちょっと、あたるかも。」に変わってしまった(笑)
人とは勝手なものだ。


なにげに下を見てみたら生まれ変わり占いみたいなのがあった。
試しに占ってみると。

僕が、
アブ→蘇我入鹿の親戚→モテモテの盗賊→素朴なアイルランド人→石原愼一郎。
「僕がアブならマーシーは何だ?」と思い、マーシーを占った。

マーシーが、
タランチュラ→お調子者の古代ギリシャ人→ただのスイス人→病弱なオーストラリア人。
「クモの苦手なマーシーがタランチュラ。」と面白くなり、今度はカイを占った。


カイが、
ホタテ→ザリガニ→リッチなスコットランド人→美麗なスイス人→甲斐貴之。

「カイがホタテってそのままやん。」と思い、次はクドーを占った。

クドーが、
ムカデ→アライグマ→貧しい盗賊→素朴なブルガリア人→工藤義弘。

「クドーはなんとなくあたってるかも知れない。」と思った(笑)

何だか面白くなって来て、他には無いのかともっと下を見たらコンビ名メーカーって言うのがあった。

SM COLLECTIONS にもっといい名前はないのかと、彼らの本名を入力したら『誘惑ウェンズデー』と出た。
これはイマイチだ。

試しに甲斐貴之と工藤義弘と入力したら『ミスティックへブン』
と出てウケてしまった。

他にもいろいろやっててふと気がついた。

「こんなのやってる暇あったら、他の事をやろう。」

みんなも、ほどほどに(笑)

天野月

うそこメーカー