石原"SHARA"愼一郎 official website

歪みが好きだ。
歪みにはメチャうるさい。
時期によって好みはあれこれ変わってくるんだけど、
最近の歪みの旬はこれ。
どれも個性あふれる悪い子ばっか(笑)

今はミンツの4曲目を録音してるんで、宅録ばっかなんだけど、
それでもこの4つの首位争いが絶えない。
勝ち残るのはどいつかな?

もうすぐ LA GUNS との対バンだ。
フィリップに会うのはメチャ久しぶりっていうか、僕らが20才の頃大阪のBAHAMAって言うライヴハウスに『 girl 』で来日してた彼らが見に来てくれて以来だ。
その時はフィリップルイズとギターのフィルコリンとベースのサイモン(合ってるかな?)で見に来てて、アンコールで「俺達にも一曲やらせろ~。」な感じで、クドーがドラム叩いてボーントゥビワイルドを演奏した。
カイとマーシーがバックコーラスで参加して、僕は最前でお客さんと一緒にドキドキしながら見てた(笑)
なんで、フィルと一緒に弾かなかったのかって?
その頃は予備のギターを持ってなくて、
僕の白のフライングVをフィルが使ったんよ(笑)

曲が始まる前にフィリップがクドーに「ボーントゥビワイルド知ってるかい?」って聞いたら、クドーが「オー!ビートルズ!」って大声で叫んで、その時のフィリップの顔ったら美形台無しの『ガボーン』なズッコケ顔でウケた(笑)

ギターのフィルはその後デフレパードに入って、ロクエフの取材で会いに行ったんよね。
僕を見ると「あれ?お前はあの時の~。」ってメチャびっくりして、メチャ喜んでくれた。

懐かしいな~。

フィリップにまた会えるのは嬉しい。