石原"SHARA"愼一郎 official website

最近はマクソンのチューブ入りのブースターを愛用していて、
「歪み系はチューブ入りでないと。」と思うようになった。
SLYの頃によく使ってた、ケトナーのチューブオーバードライヴも素晴らしいし、生徒が持ってるVOXのもよかったし、BLACKSTARはいつ弾いても最強だ。
ところがそんな考えを覆す凄いやつに出会った。
CHUCK TONEって言うんだけど、メチャいい音。
しかもチューブなし(笑)
このレンジときらびやかな音色、押しの強さは凄い。
しかも音色が『分かってらっしゃる。』強力な音色だ。

昨日のGDVといい、CHUCK TONEといい「凄腕は世の中にまだまだ沢山いるんだな~。」と嬉しく思った今回のツアーだった。

みんなに紹介したくて、検索したらサイトが見つかった。
僕はソロの時にしか歪み系を踏まない人なんで「これで後、トーンが付いてたら完璧なのに~。」となにげに思ってたんだけど、サイトでなんとトーン付きを発見。
みんなは、そっちも試してから買おう。
僕のにも付けてくれないかな~(涙)

大掃除も終わったし、食事に出かけよう。
BEERもがっつり飲んじゃうもんね~。
あれっ?これ去年も言ったような(笑)


CHUCK TONE