石原"SHARA"愼一郎 official website

オバマさんが黒人初の大統領になった。
人種差別が根強く残るアメリカで、これは快挙だと思う。
これも今まで選挙に行かなかった人達が、選挙に参加したからだろね。
あちこちのウェブでいろいろ推測されてるけど、アメリカがこれからどう変わっていくのか楽しみ。

自分の生活は自分で守るのは当たり前で、その努力ももちろん大切だけど、ちゃんと選挙に参加し、正しい人を選び、より良い環境で生きていけるように努力する事も大切だと思う。
選ぶ人が選ばれる人に甘く見られててはいけない。

アメリカは変わった。
日本は変われるのか?

つい数年前まで、政治に何の興味も無かった僕がこんなに偉そうな事を言ってはいけないよね(笑)


いつも読んでるブログです。
いかにメディアが嘘ばっかりかよくわかる。




きっこのブログ

天木直人のブログ

植草一秀の『知られざる真実』

ヘンリーオーツの独り言


ここまで書いてたらKAZから『ネクサスイヤーズを見てて、悪いのですが爆笑中です(笑)」って言うメールが来た(笑)
そう言えば今日が発売日。
みんな今頃『ミッドナイトフライトDVD』見て笑ってるんだろ~な~。

笑かすつもりでつくったのと違うのが、面白みを倍増させてるんよね(笑)