石原"SHARA"愼一郎 official website

しばらくして、曲のエンディング手前でカイはやっと僕に気づき、「OK!」とうなずいた。
もはや蝋人形のクドーの様な顔になってるクドーは全く僕に気がつかない。
曲のエンディングでドラムの側により、シンバルを打ち鳴らし次の曲に入ろうとしてるクドーに「タイムイズゴーイングとばす。」と何度も叫んだんだけど、無駄だった。
タイムイズゴーイングはクドーのハイハットのカウントで続けて演奏する予定だったんで「ああ~、もうダメだ。』と思ったらいきなり僕に気付いて、いきなり唐突に曲は終わった。
人生最大のピンチはなんとか切り抜けた(笑)
ライヴはその後もメンバーもお客さんもガマン比べな感じだったけど、なんとか無事に終わった。
ブーツの中まで汗がしたたり落ちてくるって言うのはこの時が最初で最後。

ライヴが終わりそのままソッコー機材車でホテルに戻ったら、フロントのおじさんが部屋のキーを渡しながら「おや?外は雨なんですか?」って言った。
「こんなピリカンの日に、何を寝とぼけた事言うてんねん~。」と思ったけど、振り返るとその時の僕らは全員頭からずぶぬれで『土砂降りの雨に打たれまくりやがった青春野郎』な感じだった(笑)

まだ、続くんよ~。

昨夜は楽しかった。
ゆうちゃん相変わらずおもろい。
あたらしいVも弾かしてもらったけど、良い音してたな~。
写真は左から、-R、ゆうちゃん、ご機嫌さんな僕。
イケベ大石君はカメラマンでした(笑)
いい感じの店でしょ。
トイレはビビるよ(謎)
この飲み会は『足指会』と命名され、年内にもう一度行われるらしい(笑)