石原"SHARA"愼一郎 official website

ついに晴れた。
この間、天気予報見てたら「今後晴れるのか、このまま夏が終わってしまうのかはどちらも50パーセントの確率です。」とか言ってて、「これがプロの仕事なのか?」と唖然としてしまった(笑)

次のシェイカーライヴは8月31日の東放学園クロスロードホールで行われる『メタル・ハーツ』って言うイベントなんだけど、3バンドが50分づつ演奏するんでお楽しみに。

出演バンドは

1.グルーブライン
44マグナムのジミーと、元マグナム44の伊賀と、マリノのレオとカマちゃんのバンド

2.二井原実バンド
今回のメンバーは、ギターに急遽 横関(ゼッキー)、ベースにチンテラ、ドラムがファンキー末吉
ゼッキーと会うのも久しぶりなんで、かなり楽しみ。

3.アースシェイカー
の3バンド。

再び暑くなった、『俺たちの夏』のシメに一発かましてきます。

ジミーは相変わらずカッコいいだろうし、レオは相変わらずエロイだろう(笑)
噂によると、に~ちゃんも「腹がはち切れるまで歌う。」???
いや「血管がぶち切れるまで歌う」って言ってるらしいし(笑)
クドーもこの間の雨天中止を反省し『晴れ乞い』の儀式に参加してるらしいし(笑)
みんな見に来てね。
始まる時間も終わる時間も早いから注意あるよ。
詳しくは下のメタルハーツをクリック。

写真は昨年末の 『KENちゃんバンド』でのジミーとのショット。

メタルハーツ