石原"SHARA"愼一郎 official website

BBSへの書き込み、ファミリーへのメール、ありがとうね。
友達からもいっぱい励ましの電話やメールをもらった。
ありがとう。
「今は大丈夫かも知れへんけど、少し経ってしんどくなったりしたら、いつでも連絡してよ。」って言うジミーの言葉は嬉しかった。
みんな、僕は大丈夫だから安心してほしい。

昨日は楽しみにしていた横田基地での野外ライヴが雨で中止。
「ピザとステーキとチキンサンドを食べに来ただけで、今日は終わってしまうのか?」と不安になったんだけど、RYO君の計らいで、急遽以前爆音でPLAYしたチキンシャックで演奏出来る事になった。
RYO君、チキンシャックのママさん、当日のライヴを1時間遅らせ、僕らにPLAYさせてくれた『クライベイビーズ』に感謝。
雨の中横田基地からチキンシャックに移動してくれたみんなに感謝。

しかし、強力に暑いライヴだったね。
僕はライヴ中いつもはほとんど汗をかかないんだけど、昨日は全身汗だくになった(笑)
再結成以降で一番暑かった稚内を超えた。
福生恐るべし。

チキンシャックはいいハコだね。
昔のライヴハウスはみんなあんな感じの雰囲気だったんだよ。
バハマも火事になる前はあんな感じの店だった。

昨日はいろんな事があった1日でした。
食事も和食、洋食、中華といろんなものを食べた1日でした(笑)