石原"SHARA"愼一郎 official website



映画を見るにも気力と体力がいるのって、僕だけじゃないよね?
TV放送の映画を録画したのに見るのをすっかり忘れてしまってたとか、欲張ってがっつりレンタルしたんだけど、時間無くって何本か見ないで返したとか(涙)はみんなも経験済みよね?
感動したり、楽しめたり、考えさせられたりした映画ならその約2時間も有意義なんだけど、わりと面白い映画は少ない。
自分で選んだ映画がメチャ駄作で、それを見た後のやるせない気持ちは、誰にぶつけていいのかわからないから困ったもの。
部屋を歩いてて足の小指をどこかにぶつけたときの『あの感覚』に似ている(笑)

そんな時にいいのは海外ドラマ。
1時間以内で、話は完結、ちゃんと安い内容でない、って言うのがいい。
で、最近見つけたのが『ミレニアム』っていうドラマ。
SLYでアメリカに行ってる時によく見てた。
懐かしくなってレンタルしたんだけど、今見てもダークで面白い。
ネットで調べたらシーズン3まであるんだね。
僕の行くツタヤにはシーズン1しかないんで、この楽しみも後少し。
次はなににしよう?