石原"SHARA"愼一郎 official website

中国でも毒餃子が出回ってたね。
前回日本で毒餃子が出回った時の話。

TMCで授業が終わり、職員室に戻ったら他の先生が毒餃子の話で盛り上がってた(笑)
その中の1人の先生が「テレビ見てたら毒入り餃子が映ってたんで、うちのかみさんに『おい、いつも食ってるのはこれじゃね~だろ~な。』って聞いたら。
『まさか~。』と言いながらかみさんは冷蔵庫に向かったんだよ。
それで、冷凍庫をごそごそして『あら!』ってさっきまでテレビに映ってた毒餃子を取り出したんだよ。」

話を聞いてたみんながいっせいに「げーっ!」と叫んだ。

「俺は、ほとんど毎日のように、なんか一品足りないときと感じた時にその毒餃子を食べてたんだよ。でも大丈夫だったんだよな~。」
しばらくの沈黙を破り、別の先生が「○○さんは毎日のように毒を食ってたから、ワクチンのような物が体に出来てたんじゃないですか?他の人はそれがなかったから、一気に毒がまわってしまったんですよ。」ってつっこみ、僕はもう少しで飲んでた珈琲を他の先生に吹き散らかすぐらいウケてしまった(笑)

毒餃子食べて、体内にワクチンを作り出す先生はいないよね(笑)


写真は稚内で毒餃子を食べて、病院に担ぎ込まれるニューたかし君。

うそ。
飲み過ぎて強制送還中のニューたかし君(笑)
度が過ぎると、なんでも毒あるよ(笑)