石原"SHARA"愼一郎 official website

ちょうど歩いて移動の時に雷鳴りまくりで、めちゃコワ。
小ちゃい頃読んだ少年ジャンプかなんかに『光ってから10秒以内に雷の音が鳴ると、近いから落雷に注意』って書いてあって、今だにピカッと光るとすぐに心の中で「1.2.3.~」と数を数えてしまう(笑)

今日はエレクトリックギターの取材で、ギターアンプ用の電源ケーブルを試奏しまくり。
僕はアルバム『FAITH』のレコーディングの途中から Ex-pro の電源ケーブルを愛用してるんだけど、それ以外にもいい電源ケーブルがあるんだなと思った。
ただ、いくら良くても値段が3万とかだと考えるよね。
ギターの音は、オーディオのようにレンジが広けりゃ良いって言うもんじゃないから、なおさら奥が深い。
今日はいい音をいっぱい聴いて、いい勉強になった。

さらに耳と脳に心地よい、歪んだギターサウンドを目指し、これからも日々追求していくよ。