石原"SHARA"愼一郎 official website

FUGITIVEのレコーディングから帰って来て、カイと2人でメシ&洗濯に出かけた。
その当時の僕らは幡ヶ谷の○○荘で合宿生活してた。
洗濯機は家にもあり洗濯はしたんだけど、干しても明日までには乾きそうにないんで「メシを食ってる間の30分間乾燥機にかければ、こりゃまた一石二鳥だべ。」って話になり、青いゴミ袋(新品)に洗濯物を詰め、いつもの定食屋に出かけた。
ちょうど夕食時だったんで定食屋が込んでて時間がかかり、食べ終わって見に行くと乾燥はすでに終わってた。
青いゴミ袋(新品だよ)に詰め直し、2人で足早に帰る。
2人分まとめてでっかい方の乾燥機にかけたんで、家に帰ってさっそく仕分けが始まった。
カイが温かい洗濯物を青いゴミ袋(新品だって)から取り出しどんどん分けて行くんだけど、途中で「あれっ?なんで子供用のTシャツが混じってるん?」と1枚のTシャツを広げた。
あまりに小ちゃく可愛い子供用Tシャツで、2人で「なんで子供用が混じってるん?明日ランドリーに返しに行かんと~、今頃子供裸でこまってんで~。」とアホ話でゲラゲラ笑った。
けど、同時にいきなりシーンとした。
2人ともそのTシャツに見覚えがあったからだ。


続く