石原"SHARA"愼一郎 official website

智博さん、みっちゃんさん、みゅう太さん、なおりんさん、pittoreさん、よねこさん、NAOKOさん、KINGさん、みうみうさん、周さん,Miakaさん、MAZさん、ぱむさん、ぐらんさん、おばじゅうさん、kabaさん、まややさん、ともさん、みかさん、もぐりんさん、Mam-nenさん、迷彩オヤジドラマーさん、ユッキーさん、うさこ☆さん、reddishさん、leoぞう夫さん、ゆっきさん、ハリスさん、モッティーさん、ハーリーさん、高志さん、Randy Bassさん、佳鈴さん、ファッ君さん、ブリッツさん、広島5150さん、satomiさん、梅さん、タケさん、きよつぐさん(結婚おめでとう)、lennonさん、Mamieさん、みやこさん、とみぞーさん、ハレコさん、あさちょんさん、とまとさん、anneさん、侍♀さん、chappyさん、だんごさん、momoさん、haruhimeさん、cherryloveさん、のんべさん、いずくんさん、かっつんさん、hikari R134さん、ララさん、kyokoさん、あさかのまゆ美さん、umechanさん、ライレディさん、koyu-tomoさん、satokoさん、まささん、さつきさん、ひさえさん、BoNさん、midyさん、たかみさん(息子さんによろしく。)、KEN3さん(終わらない応援に座布団3枚)、まーぶるさん、kiyomiさん、紀香さん、JINさん、JOさん、HAGAさん(あのHAGA?)、門松さん(お大事に)、SUPRAさん、るーつさん、メルさん(末の誕生日おめでとう、)、リカさん、ぷりてぃ まぁしぃさん、け-すさん、亮さん、山口のシャラボーイさん、京さん、えちぃさん(12月に行くよ)、パンダさん、masakoさん、ranさん、もとちゃんさん、山田亮さん、まさきよさん(妊娠おめでとう)、NSピック`04さん、きら~さん、北の真ん中に住む男さん、カンさん、まっきーさん、スミコさん、ますみさん、zero-taさん、あげはさん、けんぞーさん(結婚おめでとう)、KENCYさん、hatuさん、言成さん、scaryさん、はっちーさんあ(誕生日おめでとう。ドラム頑張って。)、kameさん、アザロさん、ウィリーさん、ドロンジョさん(腰お大事に)、PEKOさん、ちぇしゃねこさん、minaさん、バタやんさん、ぎょっぴさん、エリちゃんさん、エビちゅさん、みやのみやさん、京やんさん、ひろみさん、てっちゃんさん、ショートクさん、mu-shanさん,NaNaさん、ashさん、raby☆rinthさん、miyakoさん、bunnyさん、Kumaさん、ヤスさん、津野さん。

コメントありがとう。
愛のあるコメントが一杯で、嬉しい。
シェイカーの誕生日祝ってくれてありがとう。
まだまだ行くよ。
楽しみにしてて。


21日の様子がマーシャルブログにアップされてます。
チェックよろしく。


VFL-SHARA 2 の販売が始まりました。
男前な値段だけど、素晴らしいギターなんで頑張って手に入れて、命を刻み込んでほしい。


しかし、昨日は何もしなかった。
ギターをケースから出して、BEER飲んだぐらい(笑)
今日からまた気分あたらにギターを弾こう。
その前にマック周りの掃除だ(汗)

マーシャルブログ


VFL-SHARA 2の全貌