石原"SHARA"愼一郎 official website

ZOOMに行ってZFX のサウンドサンプルをつくって来た。
全部で6パターン録って、甲斐も参加出来るよう2パターンは曲にした。
ZFXは新し系のアンプの音も入ってるのが嬉しいし、かなり使いやすいね。
マシンはウィンドウズだったんだけど、すでに自由に使える。
しかし、「Mac版は年内に~。」って言うのは寂しいね。
僕らはそんなに少数民族なのだろうか?
周りには多いんだけどね~(笑)

今日つくったサウンドサンプルでの使用アンプとエフェクトの細かなデーターや動画も、そのうちZOOMのWEBでアップされると思う。
これとFUJIGEN shara model で君も125パーセントSHARAだ(笑)
強力いい音なんでアップをお楽しみに。

朝からやってたアコースティックコーナー用の3曲目のアレンジが、まだ途中なんよね。
今日中に完成出来ないかも知れないな~。



ZFX