しんいちろうのブログ

初代ドラマーのワッタンがやめて、クドーが入った時ぐらいだと思うんだけど、バハマでのライブの後にーちゃん(二井原実)に「こいつギター上手いで、シャラとツインでどう?」って紹介されたのがレイブンだった。
ツインリードに興味のなかった僕は、「ごめん、ツインには興味ないんよ。」ってその場で答えたんだけど、たんにシェイカー見に来てただけのレイブンもいきなり話振られてびっくりしてたな~(笑)
実現してたら面白かっただろうね。

レイブンのギターは大好きで、よくライブ見に行った。
今でこそシブい感じだけど、当時は尖りまくってて、酒飲んでまさに弾きまくる姿もプレイも狂気でメチャかっこ良かった。
弾きまくった後にギターをマーシャルスピーカーにブッさして終わったロフトのライブは僕の中で一生ものだ。

レイブンは滞酒時間が長いんよ。
夕方から飲んで、早朝を通り越して、昼前ぐらいまで飲んでる(笑)
酔っての武勇伝は星の数ほどあるけど、そこらじゅうのみんなの話をまとめて本にしたら、こち亀ぐらいの巻数になるんちゃうかな?(笑)

3月1日のサンプラザはどうなるんだろう。
今から楽しみだ。


シャラインフォ、タコ殴られクイズに沢山の応募ありがとう。
愛のあるメッセージもありがとう。

で、正解は3番と4番。
なんと正解者1人(笑)

ギターやめて推理作家になろうかな(笑)
当選者にはKAZからメールいくんでよろしくです。

近いうちにまた、インフォるよ。