しんいちろうのブログ

何ヶ月か前に、恵比寿にある恵比寿麦酒記念館に行って来た。
下のバーには4種類のビールが飲める試飲セットがあったんで、それを飲んでみた。
その中で、聞いたことも無いビールがめちゃくちゃ旨かったんで、それだけを買いにいったら、なんと売り切れ。でも試飲セットにはまだ入ってるって言うことなんで、もう一度試飲セットをオーダー。
「これは一番おいしいんで最初に飲もう。」2度目でもさすがに旨い。
その後イマイチなのを飲んだら、なぜかそれも旨かった。
不思議に思い、2番目に旨かったのを飲んでみたら、前回よりもかなり旨くなってた。
飲めば飲むほどに旨くなる。
BEERは危険な飲み物だと思った(笑)
僕も危険な人物だと思った(笑)