しんいちろうのブログ

楽器フェアはいろんな人に再会出来たし、いろんな人にお世話になった。
フジゲンのみなさん、アンプを貸してくれたマーシャル牛澤さん、マイクを貸してくれたゼンハイザー清沢君、わざわざウルトラ激辛のホットソースの差し入れをしてくれたワンダートーン末次君に感謝。
楽器フェアは楽しいね。

マーシャルの牛澤さんにマーシャルトランプをいただきました。
メンバーとファンクラブスタッフ用にと沢山いただいたのですが、なんと1つ余りました。
このトランプあまりに可愛いんで、たまに僕がメールを送るシャラインフォで、プレゼントクイズをやろうと企んでます。登録まだの人は下記に空メールをして下さい。もちろん無料です。
shara-info@mint-mints.net

クイズはかな~り難しいよ(笑)
ヒント。  正解はたぶん2番
あれっ?(笑)
近日中に、インフォ&クイズをメールします(笑)