しんいちろうのブログ

48歳になった。
ちっちゃい頃感じてた、めちゃくちゃに、チョー大人な恐れ多い領域だ。
しかし、精神的に、20歳の頃と大して変わらない。
大人になりきれてない自分が自分でかなり心配(笑)
「もっとしっかりしないと。」と思うと同時に「あれほど大人に見えた親父も、実はこんなだったのかもしれない。」と思ったりもする(笑)
「歳をとったな~。」と思ってても、10年後にその時の写真を見れば、「この頃は、若くてよかった。」と思うだろうから、歳についてあんまり考えない。
今日を楽しみ、悔いの残らない毎日を生きようと思う。

生んでくれた両親と、祝ってくれたみんなに感謝。
このブログを読んでくれてるみんなに感謝。
いつもありがとう。
僕は頑張るよ(笑)