BOMBSQUAD X YYF | SHAQLER(シャクラー) 【ヨーヨー世界チャンピオンチーム】

SHAQLER(シャクラー) 【ヨーヨー世界チャンピオンチーム】

ヨーヨー世界チャンピオンチーム シャクラー SHAQLER

John Andoです。


先日、紹介した…
YoyoFactory Bombsquad 2010 Teaser Video

こちらは予告でしたが、本編が完成!!



YoyoFactory X Bombsquad




ヨーヨーの楽しさを様々なジャンルの人達に広げるために活動中。
凄いだけじゃなくて、格好良くみせること、できるんです。そうなんです。

そんなBombsquadとShaqlerは似ている気がしますひらめき電球
Bombsquad X Shaqler』のコラボが見れたりして…?!












Bombsquadブログ』にJohn Ando Interviewがのりました。

勿論、シャクラーのことも掲載されています!

そのインタビューの中で僕は興味深いこと言いました。
一番最後の質問らへんで…。
シャクラーのメンバーでさえ知らされていない情報を…。
英語の翻訳頑張ってください。
英語得意でなくてもわかると思いますが…。
まあ世界大会楽しみですね…。もやっと。



$SHAQLER's Blog シャクラー -SHAQLER-