ご無沙汰でやんす | SHAQLER(シャクラー) 【ヨーヨー世界チャンピオンチーム】

SHAQLER(シャクラー) 【ヨーヨー世界チャンピオンチーム】

ヨーヨー世界チャンピオンチーム シャクラー SHAQLER

John Ando です。


僕は朝のニュース好き。

しっかり見るというよりは流れてる感じが。

自分が寝ていた間も、
世界が動いているのが実感できて安心するんです。


でも、朝から滅相ない事件には腹をたてたりします。
島根の女子高生の事件は言葉になりませんね。
犯人は人間ではありません。純粋の悪です。


僕の知っている限りでは、
ヨーヨーやっている人に今のとこ、本当の「悪」には出会っていない気がします。

ちょいワルはいても、根から悪い人は見当たりません。

そんなとこが嬉しく感じたりします。
ヨーヨーを続けてる。どこか子供心が残っているということでしょうか?
答えはないのだけども、このままであってほしいです!




ちょいワルPatrick Mitchell。ハロウィンです。笑

$SHAQLER's Blog シャクラー -SHAQLER- 


彼は普段こんな感じ。怪力の持ち主。

$SHAQLER's Blog シャクラー -SHAQLER- 











おまけ。

$SHAQLER's Blog シャクラー -SHAQLER- 
いいヤツなんです☆