Strategy Room - AneGoW

Game of War 個人的な備忘録


テーマ:

小ネタを集めてまいりますわね。間違ってたら、ご指摘下さいね。ガーン

 

  • 追加されたセット装備レベルアップは、
    2017ウォーマスター、巨人大君主、空蒼の騎士の三つおすましペガサス
    その最大レベルは、500!だそうですわ。乙女のトキメキ
    2017は攻撃力が爆発的に増加し、防御力はあまり増加しない。
    逆に、巨人大君主はタイプ防御力を中心に数字が伸びる!らしいわニヤリ
     
  • 拠点を42−50にするために必要な磁器のタイルは、約210T
    さらに51−60にするために必要な磁器のタイルは、約12.5KT です。チュー
     
  • 英雄レベルを111から150にするのに、必要な指輪は10MT です。ゆめみる宝石
     
  • 追加された建物ブースト(レベル36〜41)は、どの建物も同じです。
    爆発的にブースト量が増えますので、コツコツ、回してGETです!

    https://realtips-95txjjai4r.stackpathdns.com/wp-content/uploads/2017/05/Max-Orb-Boosts.png

     

  • ハデスの指輪の宝箱、開封するときは、パワーフォージで開けると有効時間が延びます。口笛
 
ここからは、17.07.02以前の古い小ネタ
  • 追加の経済研究に必要な「土の破片」は?
    66万個くらい、最後の一周が18万個くらいよ。えーん
    あり得ないわね。
     
  • T7に必要なコストは?
    お塩とオリーブ、そしてエナメルが、それぞれ、約4,300billion、4.3Tくらい!
    これまた、あり得ないわ!
     
  • 赤くて不気味な女神アテネの指輪、必要な「力の印章」は?
    ずばり!43,850個
     
  • 征服者の研究コストは?
    尋問者に着替えて、木材と鉱石、そして石材が、2,431BT必要。えーん
    レベル8 320BT、レベル9 590BT、レベル10 1,120BT 
     
  • 罠 防衛向きの軍旗って何よ? 
    • 帝国軍団+防柵+元帥よびっくり'17.05.27現在
    • あえての四本目は、冷酷かしら?
    • あと、軍旗は使っても無くならないわ。
       
  •  そして、その軍旗って、使い切り?
    • いいえ、無くならないわ。一定のクールダウンが必要だけど水しぶき
 
  • 軍団防御力って、罠に有効なの?
    • 有効だわ。びっくり
 
  • 神殿って、罠城に有効なの?
    • たぶん、有効じゃ無いわ。兵数以上の贈り物がいるみたいよ。えーん
       
  • 手堅く、素早く、贈り物を回収するには?(祝福、ベヒーモス、採集ブーストに加えて)
    • 行軍規模拡大して、山師で英雄を入れます。そして、衣装を防御系に替えても、採集スピードは落ちませんわ。あとは、タイルキラーが着たら、撤収するか、自身のある方は、もっと硬くて強い衣装にお着替え。
 

To be continued.

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。