ママもこどもたちも意気投合した親子教室でした! | 浜松市東区中区:ママはひとりじゃないよ!話してスッキリ⟡.·子育てが楽しくなる!生後1ヶ月から3歳までの親子教室︎︎︎︎

浜松市東区中区:ママはひとりじゃないよ!話してスッキリ⟡.·子育てが楽しくなる!生後1ヶ月から3歳までの親子教室︎︎︎︎

ママの気持ちに寄り添いたい。孤独な子育てからママを救いたい。そんな想いから保育士を辞め、ベビーマッサー講師になりました。
生後1か月から3歳までのママたちが安心して通えるお教室です。あなたの悩みをお聞かせください。


11月の親子教室には

学年は違えど、1カ月違いのふたり!

お互いがお互いに興味しんしん♡

近づいたり、離れたり…

マネしてみたり

お互いが刺激でいっぱいの親子教室でしたニコニコ




Nちゃんはそんな刺激を受け、

はじめてじゃない?ってくらいに活動に

積極的に参加拍手拍手拍手




2回目のHくんは

前回の緊張した様子から想像つかない

笑顔がはじけ、ママから離れて活動を楽しむことができましたー拍手拍手拍手





ふたりの成長が

とってもうれしい!

そしてね、


ママさん同士も意気投合!!

時間の許す限り、おしゃべりを楽しんでくれて

うれしかったです♡




ここでは、お子さんの成長はもちろん!

ママさん同士のおしゃべりも楽しんでいって

ほしいなって思っていますうさぎのぬいぐるみ


子育てって楽しいだけじゃない。

イライラしたり怒り

わが子の成長が心配になったりおねだり

こんなこともできないわたしなんて

母親失格って自分を責めたりね大泣き


でもそれって、



わが子と一生懸命に向き合っているからで

わが子が大好きだからイライラもするし

心配にもなるんですうさぎのぬいぐるみ


そんな頑張りを

ママさん同士で共有して、帰る頃にはスッキリして帰ってもらいたいなって思っています花


だからあなたも一歩踏み出して、

いっしょに楽しい時間を過ごしませんか?

12月18日(月)の親子教室は

🈵席になりましたが増席①しました!


↑こちらも

はじめましてのママさんから

ご予約いただき🈵席となりました!



見つけてくれて

一歩踏み出してくれて

本当に本当にありがとうございます立ち上がる飛び出すハート



1月の親子教室は

空きがありますので、気になるママさん!


ぜひっぜひっ

あそびにいらしてくださいね歩く





1月より

宮下工務店にて教室を開催します!



https://miyashita-koumuten.co.jp/









はじめましてのママさんは

こちらの公式LINEをご登録ください♡⃛

↓↓↓

友だち追加



12月から

バタバタと教室会場が変更しておりますが、


これからもママの気持ちに寄り添いながら
赤ちゃんとママが
安心して過ごせる居場所を
作っていきたいと思っています。


今後共ぽっかぽかを
どうぞよろしくお願い致します☺️



それでは12月1月の

最新教室日程をお知らせしますジンジャーブレッドマン



︎︎ ◌12月1月の教室日程◌ 


【高林教室】

12月13日(水)ふれあい教室  🈵



【IGホーム浜松】

12月7日(木)ふれあい教室 🈵

増席①🈵→増席①🈵
              キャンセル待ち受付中


12月18日(月)親子教室   🈵
              増席①募集中🈵


1月18日(木)親子教室


1月22日(月)フォトブース&

                 撮影付きベビーマッサージ


初開催

【宮内工務店】

1月16日(火)



《参加費》

︎︎◌はじめてのふれあい教室 ¥2.500

︎︎◌親子教室 ¥3.000

◌フォトブース&
              撮影付きベビーマッサージ

    初開催特別価格¥4.500   




友だち追加




今年度最後のベビーマッサージ!は

残りわずかとなっております。



気になっているママさん

ぜひっ1歩踏み出し、新年を迎えませんか?



そして、

来年度もたくさんのママと赤ちゃんと

いっしょに教室を楽しみながら


赤ちゃん時期のこの貴重な時間を

共有できたらうれしいですうさぎのぬいぐるみ花






友だち追加




ママたちの一歩を
心よりお待ちしております
飛び出すハート