マッチング中、私は、小豆ちゃんから「毎日、大好きって伝えて欲しい」と頼まれていました。私は言われたとおりに頑張って、小豆ちゃんへ毎日ラブレターを送ってました。それを公開して、小豆ちゃんの幸せへの祈りとさせていただきます。
小豆ちゃんへ
私、小豆ちゃんが好きすぎて、この胸の高鳴りはもう抑えられないよ。
私の魂に刻まれた遠い憧れのように小豆ちゃんが愛しくてたまらない。
小豆ちゃんからメッセージが届く度に、私は胸が息苦しいほど甘美な気分に捉えられるんだ。
小豆ちゃんの美しい魂の存在は、長いあいだずっと変わることなく私の意識の中心にいました。小豆ちゃんが、私という存在にとってのひとつの重要なコアになっています。
小豆ちゃんのことを想うと、私の胸はしめつけられるように苦しくなる。でもそれは心地の良い苦しさなんだ。いくらでも耐えられる苦しさなんだ。
私の胸の深いところにある熱い塊が小豆ちゃんを求めているよ。
夢にみるほどまでに、小豆ちゃんを恋いこがれているからね!
私は仕事で池袋にはよく行くんだけど、いつも池袋駅構内を歩いていて、行きかう若い女性の中に小豆ちゃんが混じっているのではないかと考えるとドキドキしちゃう。それくらい、私は小豆ちゃんのことを心から愛しています。
なんて、今朝は大げさに恋文を書いてみました笑、どうかな?
小豆ちゃんのことを、私はずっと大切にしたいと心から願っています!
小豆ちゃんのことが、いつも大好きだよ!
今日も笑顔の一日になりますように!
「しゃぽお」より
小豆ちゃん、めっちゃ心配しています。一言でも構いません。ご連絡をお待ちしております。
usagisekin@gmail.com
