マイナス10kg、ウエストマイナス10cmストレスなく痩せる! | シェイプス (Shapes) 静岡本店・静岡のジムでダイエットボディメイク/女性専用パーソナルトレーニングジム

シェイプス (Shapes) 静岡本店・静岡のジムでダイエットボディメイク/女性専用パーソナルトレーニングジム

静岡のボディメイクダイエット専門の女性パーソナルトレーナーによる女性専用パーソナルトレーニングジム・Shapes静岡は、日本でボディメイク&ダイエットの第一人者・シセトレの考案者のおぜきとしあきメソッドの女性専用パーソナルトレーニングジム

こんにちは😃

いつもSHAPESブログをご訪問くださり心から感謝いたします!


本日は『継続は痩せるなり〜』


大幅な変化をシェアさせてください(>人<)


静岡本店は、本当にありがたいことに、ご希望枠が取れないほど、

多くの方に来ていただいております!

感謝しております


その中で昨年の8月からトレーニングをスタートされている方が

先日、マイナス10kgを達成されました!

ただ、がむしゃらに食事制限でもなく、

トレーニングも今は週1なんです💛

きちんとトレーニングしたら、ちゃんと痩せます!


お正月もおもちもご家族とのお食事や友人との会食ももちろんありましたが、

『今までのダイエットとは違うのは

食べ過ぎたって怖くないし、サイズが変わらない』

っとおっしゃってくださっています


そうなんです

ボディメイクってそこが最高に嬉しいですね😆

猫背になるともう身体が気持ちよくないって感じる!


ダイエットって健やかに、心身ともに健康ってことが大事なんです💛

食べちゃダメなものなんて基本ない!


無理なダイエット、我慢の多いダイエット、辛すぎる運動は逆効果!


ポイントをおさえた賢いトレーニングで最短で美しい身体へ!