SHAPES(シェイプス)では集客の相談も承っております。

そして、ハンコ屋としての生業も70年近く続けている実績もあります。

 

この二つをくっつけたものが・・・

 

ペンパイナッポアッポ・・・

 

じゃないや笑

 

スタンプラリーです。

 

これは弊社が過去に実施したスタンプラリー

銭湯御湯印(御朱印)企画。

専用のご湯(朱)印帳も販売しましたが大変好評で即完売でした!

銭湯ファンすげー!!

全銭湯(85店舗)制覇で金の御湯印をプレゼント!

こちらの応募も多数!応募された方だけで合計1200回以上ご入浴いただいた計算になりました。

銭湯ファンすげー!!

 

すでにファンがいる商品やサービスにはスタンプラリーは相性抜群でした!

ほんもののハンコを押す体験もファン心理くすぐるものでした!

 

しかも!しかも!!

スタンプラリーの運営から、景品の準備、応募の管理までやっちゃいます!

そして、ファンを増加させます!必ず!!

 

心動かす感動をスタンプラリーで創ります!

 

1・企画を実施する会社や施設などをスタンプラリーでどうブーストさせるのか?

2・参加するお客様の性別や年齢層をチェック

3・参加者が喜ぶ特典を模索

4・ファンのストック方法。

 

この4点をお客様と一緒に考えながら実施します。

 

ぜひスタンプラリーや集客にご興味あればSHAPESまでご連絡ください!