テーマ:ブログ
みなさんこんにちは!
メンズエステを盛り上げていきましょう!
男だって美しく、そして強く有りたいですからね!
脱毛 痩身 フェイシャル リラクゼーション
各メニューを制覇してオトコマエになりたいのです^^
とある質問サイトにこのような質問が載ってました
年齢 XX歳。
身長 XXXcm。
体重 50kg→→→48.3kg(-1.6kg)
体脂肪率 21.2%→→→19.2%(-2.0%)
ウェスト 64.1cm→→→62.1cm(-2.0cm)
ヒップ 88.8cm→→→88.5cm(-0.3cm)
太もも 51.7cm→→→50.2cm(-1.5cm)
ふくらはぎ 34.4cm→→→34.3cm(-0.1cm)
足首 22.2cm→→→21.1cm(-1.1cm)
エステに通いながら、毎日こんな事もしていました。
・ウォーキング(毎日30分~40分)
・腹筋、背筋(50回ずつ)
・夕食を19時前に取る
・入浴中に足の脂肪をほぐすマッサージ
で、これを2ヶ月やって効果がなかったのだと。
ご本人は脚(ふくらはぎとか)痩せたかったようです。
サイトにはこれ以外で食事メニューなどが掲載されていなかったのですが
個人的な感想としては以下のようになります。
1)2ヶ月目では体質改善中なので、見た目やサイズ、重さではあまり変わらない。
2)食事療法もあわせてしていた と仮定すればメニューも改善したほうが良い
3)生活環境として、通勤状況などの改善もすべき
4)基本ですが極力階段、徒歩で移動をおこなう
5)年齢的にもエネルギーを必要としているので、最初の3ヶ月は体質改善にこだわる
というところではないでしょうか?
ただもっと気になったコメントがありました。
それはエステの店員さんが「こんなに痩せた!おめでとう」的なことを言ったそうです。
まぁ極論ですが「あたったお店が」と、ご本人的にはなってしまいますね。
あと食事に関しては、また明日以降
考察をアップしてみたいと思います!
メンズエステを盛り上げていきましょう!
ではでは~~^^