ずっと悩んでいたイオン株購入。


優待目的でずっと買おうか悩んでおりました。


で、

買わずじまい。


引っ越しする前までは

イオンスーパーが

マンションの前にあり、

映画館も近くにあり、

株主優待があったらなぁーと思うことが

多々ありました。



お気に入りのトップバリューの

ブランスティックを買いたくても、

今は近所にイオンがないえーん




 最近はこれで代用。悪くない。美味しいかも。下矢印

 



イオン株にはご縁がなかったようですね。


最近たまたま読んだ新聞によると、

イオンは

期待される株のひとつ

らしいですね。


私がみていた頃の株価の

3倍ほどに成長しています悲しい




ううううーーー泣




なにも行動を起こさないのが

一番良くない。


今週末は

気になる株を購入してみようかな。



夢だった炭酸水マシーンラブ

ついに購入しちゃいました拍手拍手拍手

心よりおすすめです。