ただ、ただ




うそっ?




この言葉しか

出てきませんでした!





前の職場で、

細々と

財形貯蓄をやっておりました。



今回転職にあたり、

解約しましたら。。。。









な、な、なに?


手数料が770円。


利子35円。



735円のマイナス。





サイゼだったら、2品目は

頼めますよね?



スタバでも

一番安いコーヒーなら、

2杯いける?








うそぉーーー。




先取り貯金は


どこにも

たれにも

頼らずに、

自分で行いましょう!




学びました悲しい







7月末までに5キロ(やっぱり3キロでいいか?)

絶対に痩せてやる!特集



色んな機能が加わって、 使いやすいと主人のオススメ商品。私も欲しい下矢印

 

ザ繊維!ダイエットには美腸活は条件の1つ下矢印

 

 多くのモデルさん愛用のチアシード。これはコスパよいからオススメ下矢印

 

 このコスパより良いものはないなー。

ずっとこちらを愛用しています下矢印