いつもありがとうございます。

金曜日ですね。

皆さまも一週間お疲れ様でした。😃💕

 

 

節約&ドケチ女王の私としたことがびっくりマーク

 

楽天の買い物マラソンが

一昨日から始まってましたね。

 

昨晩、知りましたガーン

知らなかったガーンガーン

 

旦那が『蜂蜜を買って!』とメモ書き残してる。


それで楽天市場へログインニヤリ


え?


今頃ですが、

買い物マラソン中であることを知りましたガーン


我が家は毎回買うものが決まってます。

さくさくっと購入して終わりOK

爆買いを避けてます。


買い物マラソンでほぼ毎回買っているものは


蜂蜜



国産のハチミツでこの価格下矢印

ついでに、今なら20%オフラブ

コスパ良すぎびっくり

 

我が家はカレーに蜂蜜ラブラブパンにも蜂蜜ラブラブ

シリアルに蜂蜜ラブラブヨーグルトにも蜂蜜ラブラブ

 

食卓に蜂蜜の登場率が実に高い。

 

特に旦那は蜂蜜が大好きラブラブ

将来は自宅で養蜂するのが夢らしい星

 

 

ドケチ53歳ママとminiドケチ13歳の娘から

 

「使う量が多すぎびっくりマーク

「使う頻度が多すぎびっくりマーク

 

文句言われまくりえーん

 

ホント旦那、かわいそうえーん

 

『月一万円のお小遣いから買うよ!』

と凹んでるえーん


かわいそうすぎるえーんえーん


クリスマスプレゼントには

旦那専用「My蜂蜜」をあげました。

彼は優しいから家族みんなで仲良く食べてしまったラブ

 

 

蜂蜜についての記事からです。

英オックスフォード大学の研究によると

「風邪の治療には市販薬よりも蜂蜜の方が効果があり、より安全で、安値である」との研究結果が発表されました。

 

「研究者は患者さんに抗生物質を処方するより、蜂蜜を勧めるようお医者さんに求めている」そうです。

 

なんとびっくりマーク「抗生物質の代替品となる可能性するある」らしい。ポーン

 

もちろん食べすぎると悪影響のあるそうです。

なんでもほどほどですね。

 

 

なるほどニヤリ

うちの旦那、常に元気です。

 

歯石除去以外、

医療費、過去五年間ゼロ。

 

どおりで全く病気にならないんです。

 

まだまだ寒い日が続きます。

ハチミツで免疫アップして下さいね。

 

我が家のおすすめなので、商品を紹介させていただきました。